2017年3月21日火曜日

水煮牛肉飯 $52 @尖沙咀, 金妹記

(牛肉の唐辛子と山椒煮 ライスとスープ、ドリンク付ランチセット)
辛いものが続きますが、みなさんはお好きですか?からいもの。
四川料理はやはり、山椒のしびれる辛さと独特の香りがいいですね。「水煮」って文字だけ読むと、日本人的にはまったく辛そうに感じませんが、これはかなり危険です。お気をつけ下さい(^_^;)

まるで地獄の絵面

今日のはちょっと辛すぎました。が、それでも、やめられない止まらないーなんですよね。辛いものって。ヒーヒー言いながら、美味しくいただきました。
ランチで食べると、その後の仕事にさしつかえますが(^_^;)

お店の場所はこの下のグレーの囲み部分「地図はこちら」からどうぞ。
※携帯電話の場合「地図はこちら」が表示されない場合があります。その際はさらに下の「ウェブバージョンを表示」からPC版ページでご覧ください。

↓「いいね」の代わりにクリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ香港ブログ村 現地在住者からの最新耳寄り情報が満載!

0 件のコメント:

香港行きたい!と思ってしまったら、とりあえずホテルの値段を調べてみましょう



------------------------------------

ソーシャルメディアでローカル飯をフォロー

 Instagram follow us in feedly